So-net無料ブログ作成
検索選択

映画『スプライス』無料視聴動画 あらすじ・ネタバレ [洋画]

スプライスのあらすじ



禁断の実験で生まれた“美しき新生命体”──人類はその進化に後悔する。

常に画期的なビジュアルインパクトを与え続ける、ヴィンチェンゾ・ナタリ監督が新たに創り出したのは、今まで誰も見たことのない“新生命体”。

無料視聴

監督:ヴィンチェンゾ・ナタリ

出演:エイドリアン・ブロディ(3)/サラ・ポーリー(1)/デルフィーヌ・シャネアック(2)/デヴィッド・ヒューレット(4)

ヴィンチェンゾ・ナタリの新作で、ダーク・キャスルとゴーモンの共同制作となっていますけどカナダ映画でいいじゃんと思ってしまいますね。


全く新しいDNAを持つ生命体を作り上げた科学者が医学的医薬品目的の会社側に反発してこっそりそのDNAを人の卵巣と結合させて文字通りの新人類を作ってしまう。


というところから先の読めない展開になっていって、なんぼなんでもあんなことになってもバレないなんてアリかよ、と思いましたが、新人類という設定をいいことに何でもありの展開にしているのは面白いですね。

映画『スプライス』無料視聴動画


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。